ゴミ箱を漁っていたので


食べる?って聞いてみたら


近寄ってきてくれたのでお裾分け🤲

(また会えたら食べようね😊)


23日の給餌日記ですが


24日に起こった出来事を書こうと思います


いつからか給餌場に現れるようになった


あるホテルの飼い猫さんの事です


その飼い猫さん


最近は


他のお外の猫さんと一緒に


和多志のご飯を


待つようになったんです


最初は


ホテルの飼い主さんから


家(ホテル)では


ちゃんとご飯をあげていますので(キリッ!)

と言われていましたので


欲しそうに寄って来ても


一切ご飯はあげなかったんです


しかし


余りにも


欲しそうにするので


可哀想になって


試しに少しだけあげてみたら


食べる

食べる...


そんな訳で


来る度にあげていたら


飼い主のおばさんがやって来て


お怒りに😑


取り敢えず


その猫さんが来ないように


給餌場所を(こんなのばっかり)移動する事で合意


トルコ人って


リッチな人らはこんな感じだしチーン


そうでない人らは


逆に

うちの子にも分けてと催促するし滝汗

(仔猫のお尻尾を掴んでいるように見えますが👇
掴んでいませんのでご安心を)


本当に


面倒臭い😑


(でもですね


この飼い猫さん


結構離れた給餌場にも


やって来て


ご飯を催促する事もあるんですよ💦)


本当に


疲れます😩


この子👇


毎回残さずきれいに食べてくれるんですわ💦


この子なんかは半分以上残すのに💦


にゃんこの飼い主はこんな感じだし
(元はと言えばご飯をあげちゃった和多志が悪いのですが😖)


ワンコの飼い主に至っては


呆れるほどモラルゼロの💩が実に多いし💢


実に面倒臭いコミュニティーに住む和多志😑


(さて、最終の給餌場


このあたりから


雲行きが怪しくなり


思ったとおり


ポツポツと


雨が降り始めてしまいました🌧️


雨さんが降ってきたよ


濡れちゃうよ


早く食べてねと


言いながら


いよいよヤバいと判断し


残りをトレイに入れて退散💦



途中ザーッと降ってきたので

雨宿りをして

5分か6分で止んだので

急いで帰宅するも

20時頃にまた降り始めてしまいました

人間はどうにでもなるけれど

おうちのない子たちが心配で悲しくなりました🥺😭



5月23日の給餌日記をお読み下さった皆さま

どうもありがとうございました