昨日

ここで給餌中に


タクシーの運転手さんに


「この子たちは

あなたがやって来る時間帯になると

いつもここで待っているんですよ」と言われました


びっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


スーパーマーケットで待つ懐っこいハチワレちゃん


でもこのサビちゃんだけは


このスーパーマーケットに居る子たちの中で


余り食べないんですショボーン


昨日

ニャン数が少なかったので見てみたら

かなり痩せていました...

やはり何らかの病氣を患っているのかもですショボーン


一方


この飼い猫さん


ふっくらしていて健康そのもの


このワンコが近くに来たので

にゃんこは逃げてしまいましたチーン


ここはこの子と


ママ猫さんが待っていてくれました



仔猫ちゃんたちにも


ご飯と


綺麗なお水を補充。


しかし...この暑さ

いよいよ

本格な夏の気配

ガーンガーンガーン

おばちゃんはメチャクチャ暑さに弱いんです滝汗


黒猫さん登場爆笑








この給餌場に来る途中


ペンションのオーナーの人たちに声をかけられ
(例の、ここで給餌をしたら猫たちを56すぞと、
給餌をしてくれていたトルコ人女性スタッフを脅したクズ従業員の働くペンションの、ですわ💢

でも、余程虫の居所が悪くない限り

話し掛けられたら愛想良く相手をしてしまう

給餌BBAです笑い泣き


例の如く話し込んでいたら


側で待っていたシロ茶さんが


痺れを切らして


居なくなってしまいましたショボーンえーん


ここで

逆天使の梯子びっくり飛び出すハートお願い


シッポナ登場


この子も

この距離でご飯を食べてくれるようになりました


シッポナも

苦労して一生懸命に生きていますえーん


貫禄あります爆笑




カッパドキアに来て


天使の梯子は


何度か見たことがあるんですけど



この日初めて


逆天使の梯子を見ました


で、ここで


給餌や


逆天使の梯子を


夢中で撮影中


お洒落で

派手で

可愛らしい


如何にも


今風のトルコ人とゆう雰囲気の女の子と


長身でやや痩せ型の


でも日本ではどちらかと言えば

イケメンじゃないなとゆう感じの(失礼なおばちゃん😅)


カップルに


(お手々がカワユスキューン飛び出すハートラブ


写真を撮って欲しいと言われ


(めっちゃカワイイキューンキューンキューン


以前


黒人女性に頼まれた時のように


再度篠山紀信になって笑い泣き


給餌おばちゃん→写真家へと変身ウインク


しかし


トルコ人って


オモロイってか


日本人


トルコ人を見習って


もっと

もっと

自分大好き人間になったら良いと思ったわチュー


いやぁ

本当にオモロカッタゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


何がおもろかったかって

もうね

女の子が彼氏の腕を掴んで

熱い視線で彼氏を見つめてたりね
(その瞬間を撮るって
おばちゃんは恋愛映画の監督かよ?🤣)

本当にまるで映画のワンシーンの主人公氣分なのよ😆🤭👏

でもこうゆうの見てて素直に可愛いなぁとゆうのか

とっても微笑ましかった🥰


で、そんな瞬間やあんな瞬間を一生懸命に撮るおばちゃん😂🤣

背景が(逆天使の梯子だから)

素晴らしい写真になるねって言っても

もう背景よりも

自分たちに夢中🤣🤣🤣


まぁそんなこんなで色々撮ってあげて

次の給餌場に向かう途中

再びシッポナがおばちゃんを待ち構えていてニコ


追加でご飯をあげましたもぐもぐ


いつもの仔猫組照れ照れ



ヒロくん照れ




お尻尾の怪我に早めに氣付いて処置したので

完治したこの子のお尻尾

(シッポナにも

もう少し早く出会っていたら

手遅れにならずに済んだのに...えーん


この日

フルスピードで駆け寄って来てくれたキジトラちゃん😆


この子はいつもあんなに離れた所で待ってるんです


ここにもついてくるヒロくん爆笑


ばあやは遠くまでご飯を運びました爆笑


で、次の給餌場へ向かう途中


ジョーくんと出会えましたおねがい




一生懸命に食べてくれるジョーくんチュー



しかし...


また

ヒロくんがやって来て

にらみ合いチーン滝汗


そして


最後の給餌場


いつもより


沢山の子たちが


ついて来てくれましたが


またやってしまったおばちゃん...


全くと言っていいほど


ご飯が足りない事態に...ガーンガーンガーン


呼んどいて


そりゃあないだろう


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


ごめんなさい😭


全然食べれなかった子たちが


半分も居ましたショボーン


給餌者の資格ゼロ💢👊🤬


給餌おばさん辞めれば?ですよね...🥺🥺🥺


許して下さい🙏🙏🙏🙇🙇🙇😭😭😭



帰り道

あれ程重かったお弁当箱は軽くなったのに

鉛のような心...

(さっきスーパーマーケットに行って

パートナーにウインナーソーセージを買ってもらいました

今日の給餌の時に

昨日何も食べれなかった子たちが来てくれたら

追加であげようと思います)


5月18日の給餌日記をお読み下さった皆さま

どうもありがとうございました