さて

天使のスタッフさんのご厚意で頂いたお肉


柔らかく煮込んで


念の為に買った冷凍チキンと


ライスと一緒に混ぜ混ぜご飯にしました


ビーフとチキンのお出汁で煮込んだご飯


絶対に


美味いやつ酔っ払い


もうおばちゃんは


ワクワクしながら


給餌へと出掛けたのです


しかし


猫たちの中にも


好き嫌いとゆうのでしょうか


ビーフの苦手な子たちが


数にゃん居たのですびっくり


チキンは100%食べてくれるのにはてなマークガーン


苦手と言えば


ヨーグルトが苦手な猫さんも居ますね


ご飯だよ〜って呼んだら


びっくりマークはてなマークニコ


い、居たびっくりマーク


5にゃん爆笑みんにゃ


生きくれてた飛び出すハート


数日間メチャクチャ寒い日が続いて


ママ猫にしか会えなかったので


殆ど諦めていたのですが


逞しい仔猫たちお願い


護ったママ猫も偉いお願い


(この後

高校生くらいの女の子二人が

一匹の仔猫を抱っこしていました)


この長毛の黒猫さんがやって来たら


とっても綺麗ラブと。


長毛の猫さんや


グレーの猫さんは


ダントツで


トルコ人に人氣があるのです


ママ猫さんは


仔猫が抱っこされても


特に心配する様子もなく

おばちゃんの側にじっといました👇


帰ろうとしたら呼び止められましたキョロキョロ


ちょこっと給餌


左に居る2ニャンたちは


数年前


子猫たちにご飯をあげていた時から居た子たち


あの時の仔猫たちは


どうしているのか...


この先のホテルのスタッフに


餌やりをしないでくれとお願いされてしまい


その後


見掛けなくなってしまいました泣泣


何度も


何度も


経験してきたことですので


仕方ありませんショボーンえーん


シッポナ


ダルメシアンみたいな模様の子


(随分久し振りに会ったミケちゃん)


休む間がないくらい

年がら年中出産していますチーン

ご飯をあげてくれていた女性たちに

避妊はしないのかと尋ねたら

お外の猫たちはしないんです、とびっくり

(ってゆうかここの人たちは
飼い犬も飼い猫も殆どしてない?ような...はてなマークはてなマークはてなマーク


怒ってるはてなマーク笑


この子は人馴れしていなくって


最近


ようやく


これくらいの距離なら


おばちゃんが居ても


食べてくれるようになりました










この子はビーフが苦手で


この日は

一口も食べませんでしたチーン



この黒猫ちゃんは

いつ来ても

何も食べません



そして




このシロ茶くんも


一口も食べませんでしたチーン




更に


この黒白くんも


全く食べず...チーン


この日


最終給餌場


やっぱり


オリジナル・メンバーよりも


新しいメンバーが多くて


昨日は最終的には

10にゃん近く来てくれましたが

ビーフ苦手な子たちが多かったですチーン


仔猫たち5にゃん全員元氣だったこと

本当に嬉しかったのですが

これからのことを考えると

いろんな意味で不安でしかありません

護れる限り

護ってあげようと

只々それだけです...

昨日の給餌荷物は

メチャクチャ重くて

最終給餌場2つ手前まで来てやっと軽くなりました笑い泣き


そう言えば

今朝

パートナーとスーパーマーケットに行った際に

333

222

888

見ました

エンジェルナンバーのパワー

早く発揮して欲しいびっくりマーク🙏😭


5月15日の給餌日記を

お読み下さった皆さま

どうもありがとうございました