最近


波動が


ダダ下がりですチーン


例の


給餌についてのクレーム以来


あの2箇所での


ニャン数が


激減してしまい


特に


最後の給餌場については


顔馴染みの子たちが


ヒロくんだけとゆう...泣くうさぎ


他の子たちは


どうやって


毎日


お腹を満たしているんだろう...ショボーン


心に


ぽっかり


穴が空いた


そんな感じで...ショボーン


いつも

ご飯だよ〜って呼んで


駆け寄って来てくれる子たちに

元氣だった?


そうゆう声掛けすら


あのホテルの前を通る時には


憂鬱で


ホテルの前を無言で通り過ぎて


出来るだけ


自分の存在を


知られないように


サッと通って


急いで離れた場所へ行って


給餌をするとゆう


まるで


悪いことを


しているかのように


給餌をしている自分...ショボーン


お腹を空かせた子たちが


自分を待っていて


駆け寄って来てくれて


一生懸命に


自分の作ったご飯をたべてくれる


その光景をみて

(わずかでも

ご飯をあげられることができて良かったと)

安心していた



でもそれはもう過去の話


早い時間帯だと


また


ホテルの前で


見張られていそうで


時間も


いつの間にか遅くなって...



そりゃあ

みんにゃ

来なくなるよねえーん


そんな訳で

給餌が非常に苦痛になりつつあるのです...チーン



5月1日の給餌日記をお読み下さった皆さま

どうもありがとうございました