早い時間帯だとやっぱり


待ってるのはこのサビちゃんのみショボーン

(他のみんにゃ、ごめんなぁえーん


この給餌場も


一時期は


20にゃん以上が


ご飯を食べに来てくれていた


みんにゃ


何処に行っちゃたんだろう...🥺


兎に角


元氣でいてくれたら🙏


生きていてくれさえしたら...🙏


生きていたら


またいつか


会えるから🙏


この2にゃんがついて来ちゃった💦💦



雨上がり


道路沿いの花壇に植えられた花たち


そうびっくりマーク

冒頭で書くつもりだった事

一昨日は

スッゴいカミナリ☇だったガーン

ゴロゴロなんて程度じゃなくって

バリバリって破壊力のある音ガーンガーンガーン

マジ怖かったBBAです滝汗


それで


そうゆう悪天候だったので


時間ギリギリまで


給餌に行けるかどうか心配で


止まない雨に


一度は諦めかけたものの


30分遅れて


給餌に出掛けました


やっぱり


待ってる子は


待っていてくれて...


行って正解だったなと。


このコミュニティーは雨宿りする場所がないので


雨降りの日には


基本

給餌に行けないんです

(誰もご飯を食べに来ないし😓

途中から雨が激しくなると

濡れてしまうのでみんにゃ逃げちゃう😓)


クレームのあったホテルから

結構離れた場所での給餌に


誘導しても


怖がって来ない子たちもいますショボーン


そりゃあそうですよね


いきなり


見慣れない場所での給餌なんて


不安になりますよねショボーン


こんな風に

言葉を持たない子たちは


いつだって

人間の都合で


振り回されるショボーン


理不尽だよね...ショボーン



クレームのあったホテルその2

昨日は

元々ここに居た顔馴染みの子たちはゼロえーんえーんえーん


こちらも


人間様に


迷惑をかけないように


出来るだけ


離れた場所での

時間をズラしての給餌


マヌケなBBAは

この子と


この子が

遅れてやって来た時には


もう完売だと思い込み

何もあげられなかったのですが

家に帰って

ガーンガーンガーン

ガーンガーンガーン

1タッパー分のご飯が残っていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マヌケな餌やり...チーン


ストレスですねチーン


4月29日の給餌日記をお読み下さった皆さま

どうもありがとうございました


*4月30日の給餌は

夕方ポツポツと雨が降り始め

給餌の10分前には大雨にガーン

それでもギリギリまで状況を伺いながら

スタンバっていたのですが

結局

昨日は給餌には行くことが出来ませんでしたえーん