https://youtu.be/0dlmJBloeoE?si=t1W79ARGsNop46Ek 



実はパッシングについて書きたい事があって

数日間、それを

どうゆう形でブログに書こうかなと思っていた所

先程この動画がオススメに上がってきたのですびっくりマークびっくり



和多志の住むコミュニティーのメインロードは

車の往来が激しいにも拘わらず
(特に観光シーズンや祝日は酷い)

横断歩道が無いのですうーん
(信じられない話ショック

で、和多志は

他の人たちが立ち止まって

渡るタイミングを待っている間

1人サクッと渡る事もあれば

氣分によっては

延々と続く車を見ながら

途切れるのを只々待ってるとゆうような事もあるんです


ある時

車の流れが途切れるのを待っていた時に

1台の車が

パッシングしたんです

1回目は(どん臭いBBAの和多志は)

はてなマークびっくりマーク

するともう1度パッシングしてくれたので

会釈をして

道路を渡ったのでした


こんなふうに

パッシングって

使う人によって

(この動画や和多志が経験したように)

【思いやり】を伝える手段にもなるのだとゆう事を

知りました


この動画の(命を護る意図で)

パッシングをされたドライバーさんや

和多志にパッシングで渡りなさいとサインを送って

下さった方の愛と思いやりに感謝を飛び出すハート飛び出すハート