この日は珍しく3にゃんがお出迎えニコニコニコニコニコニコ


少しだけど


召し上がれ🤲




お外で生きる猫さんたちが


何を食べてるのか


氣になるのか


時折こうしてやって来ます



おばちゃん


もうおかわり...

ないでしゅか?💦


他の子が残した分なら💦

ごめんね🙏







やっぱり来ちゃいました🤣



たまたまこの場所で撮影した写真に

緑色の光りが写っていたので

オーブについてググったら

色に関して虹色🌈の光りがあるとゆうことを知って

見たいなぁと思っていたら

早速写っていましたびっくりマークポーンびっくり


実は最近

こうゆう現象が


何度か起きています


(この子が

食欲がなかったので

翌日ウエットフードを買ってこの子のためにと

用意していたのですが会えませんでした😭)


願ったことが起きる


そんな現象は


このオーブ以外には


例えば


車のナンバーで


888が見たいなあと思ったら


見るとゆう


そんな不思議な事が


何度か起きていますスター



ここで給餌中に

スイスからのツーリスト2組のカップルの内の1組に

猫たちへと差し入れを頂きました👇


ピデ、とゆうトルコの食べ物で

これはマッシュルーム、トマト、唐辛子(甘い)に

チーズをミックスしたもので

他には挽肉やソーセージヴァージョンなどもあります


こちらのご夫婦からの差し入れ👇
(掲載の許可は頂いています)

画像から十分伝わると思いますが

メチャクチャ優しい感じのご夫婦でした

(しかし、この時

ご主人が目を瞑っていたことに氣付かなかった

どん臭いおばちゃん...😓

ご主人様、誠に申し訳ございませんでした🙇

こんな感じです、とお見せした際にお二人が

爆笑されていた意味が後で解るとゆう...滝汗





このとき居たにゃんこたちが引っ越し拒否組の

うちのゆめとゆりと


ジョーくん!!😭


ジョーくん!!!😭😭😭


ヒロくん&ハチくん!!😭😭


ジョーくんたちは

やっぱり

前の家に居ましたショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


実はジョーくんは


引っ越し当日もうちに来ていて


荷物を運び出す


おばちゃんたちの様子を


じっと見ていたのでした😭


ごめんね


ご飯はないんだよ


おばちゃんたち


もう


ここからいなくなるんだよ


何度そう言っても


そこから動くことなく

じっとこちらを見つめていたジョーくん...🥺😭



(この子はハチくん。

ジョーくんもハチくんも

毎日ご飯を食べに来てくれていました😭😭)



この子は

例のファンタジーのような写真を

夢中で撮っていたときにやって来て

おばちゃんの足元でご飯を食べていました







飼い猫っぽいこの子にも

少しお裾分け。



ミクが来てくれました


白茶くんも。


このこも。




このあとイキナリ

また携帯のバッテリーがなくなってしまいました😓




スーパーマーケットと最終給餌場では

それぞれ6にゃんが来てくれました。

最終給餌場のヤンチャの茶白くんが珍しく

半サークルにアレンジして置いたボウルのご飯を

みんにゃと仲良く食べている姿が可愛らしかったの

で撮影したかったのですが...

例の如くベストな瞬間を撮りそこねる

どん臭い自分...

ガーンチーンガーンチーン




4月17日の給餌日記をお読み下さった皆さま

どうもありがとうございました