朝6時過ぎ


バルーンが飛んでます


何故こんな時間帯に


出歩いていたかとゆうと


昨日の給餌の際に


ピンク色の小さなボウルを忘れてしまったからなのです


以前同じ給餌場で


ピンク色と


グリーンの小さなボウルを2つ忘れた事があったのですが


グリーンのボウルはあったものの


ピンク色のボウルは盗られてありませんでした


ですので

わざわざ早起きをして

取りに戻ったとゆう訳なのです

(この子に会えたのですが

何も食べる物をもっていなかった...ごめん🙏🥺)


で、前回の給餌日記で触れた通り


この日の給餌は


前日より更に


給餌BBA失格となってしまったのでしたショボーン


いつも


前半は


余裕のおばちゃんですが


後半


やらかしてしまいます


(この日給餌をしていたら


パキスタン在住の


サウジアラビア出身の


家に6匹にゃんこが居るとゆう


超美人の女性に会いました


歯科医になりたいとゆう彼女は


美人な上に


話し方も上品で


久し振りに


眼福
(オッサンかい?🤣)


いやぁ

でもですね


同じ女性に生まれながら


美貌に恵まれるとゆうのは


やはり

羨ましいとゆうのがホンネです😖


しかし


夫ですと紹介された男性ですが


ん?


まぁ


人様の御主人にケチを付けるのもアレですが


意外に


ショボかったのでびっくり😳


まぁでも夫婦間の事は


本人たちにしかわかりませんから。


外見だけで判断するのも


良くありませんし。


うちも


あんな年上の


ブサイクなのの


どこが良かったんだろうと


思われているかもですので笑い泣き


まぁいろんなカップルがいるとゆうお話でした)


さて


この日


あと2箇所


給餌が残っていたわけですが


ここで


飛び入り1にゃん💦


あげないわけにはいきませんので


ほんの少しお裾分け


スーパーマーケット


この2ニャンだけだと

一瞬ホッとしていたおばちゃんですが


...😓


もうこの時点で

残りご飯が


最高にヤバい状態に...


2にゃんくらいだと思ったものの


8にゃん程ご飯を食べに...💦💦💦


せっかく来てくれたのに


殆どの子たちが


何も食べれなかったんですえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



何度も

何度も

謝りましたが

この子たちはみな

ご飯が食べられると期待して

来てくれたんですよ

本当に

給餌BBA失格だなと思わされた

これ迄で最悪の給餌日の一つでした😭



4月15日の給餌日記を

お読み下さった皆さま

どうもありがとうございました

不快な氣分になられた方がいらしたら

申し訳ございませんでした