いつものように


おばちゃんを待っていたキジ白子猫と


フォトジェニックなこの子も


ソッコーご飯を食べに現れた🤤


食欲旺盛✊


ホッとします


おかわりを催促する


この表情に

ついついあげてしまいます😓


給餌スタートと


次の場所


ここまでは


まだまだあるからと


おかわりをあげてしまいます


しかし

これをしてはいけないとゆうことを


後で思い知らされるのですが


いつまで経っても


学ばない


給餌おばさん失格な自分...ショボーン


この日も


そして


次の日も


とんでもない


大失敗を


やらかしてしまいますえーん


タッパー一個分の


ご飯が


丸々余った


あの2日間は


やはり


一時的な現象だったのです


(ご飯が残り少なくなってしまったのに氣付き


呼ばなかったら


後を追いかけて来ました...💦


ごめんなさいえーん🙏)


(無言の


圧力...滝汗


この子に対しても


危険を冒してまで


駆け寄ってくるほど


腹ペコだと思うと


どうしても

多めにあげてしまうのです


で、結局は


次のスーパーマーケットと


最終給餌場で


待つ子たちの分が


殆どなくなるとゆう事態に...ショボーン


この給餌場も


最初待っていた子は2ニャンだけだったので


普通にあげたら

あとから次々とやって来て


やって来るのがいつも遅い茶トラくんは


大抵


ご飯にありつけません💦










給餌のあと

この子はいつもついて来るんです


この白黒ちゃんも食べ足りないのでしょう


長毛黒猫さんもやって来ました


この2にゃんも駆け寄ってきてくれたのに


殆ど残っていなかったご飯...ショボーンえーん




なんにも食べられなかった...


そして

翌日(昨日)は

更に

やらかしたおばちゃん...えーん

(後ほど更新しますショボーン





以下はこの日の午前中に撮影したものです


林檎の花




蜂さんが一生懸命に働いています


花梨の蕾





頑張って咲いている最後のアーモンドの花


西洋梨の花も


そろそろ終わる準備


みんな


かわいい姿を


ありがとうおねがい照れチュー



4月14日の給餌日記をお読みくださった皆さま

どうもありがとうございました



(次回の更新をお読み頂くと

給餌失格だとゆうことが

よりお分かりになると思いますショボーン