さて

2日連続で


給餌のご飯が


1タッパー分


余った後の


3日め


ここはいつもとそう変わりありませんでした


必ず待ってるおチビちゃん2にゃんと


大人にゃんこ(と言ってもまだまだ子ども)たち


最近は


ミクたちがいないことが多いので


ここの子たちに


結構おかわりしてあげています
(おかわり待ち👇😆)


ここも大体いつものメンバー


ここの子たちも


食欲旺盛なので


ミクたちに会えなかったときには


多めにあげることもあります


それでも


やっぱり足りなくて💦

ついて来ます👇🥺



この間も


あなたが来ると


猫たちが


一生懸命に


駆け寄ってきてると


トルコ人男性に言われました


本当に


必死に


一日


一日を


生きているのです


お外の猫たちの


壮絶な


生活を

知って欲しい😭


こんなに


一生懸命生きてる子たちに


虐待や


拷問する


そんなのが


存在すること自体


世の中は


間違っている


アオ


このときにもクシャミは出なかった


同じ症状でも


アオや


オッド・アイくんのように


治る子たちもいれば


(この雲の一部が、天使の輪👇に見えた)


その後

悪化したのか


会えなくなった子たちも居る😭😭


同じように

ご飯をあげているのに...


写真を撮っていたら


いつの間にか


足元に来ていた👇😆






この

下の方の黒い雲が


ドラゴン🐉に見えたのです


この子も


必ず駆け寄ってきます


きっと

おばちゃんの行くのを

バス停のある片隅で

今か今かと

待ってるのだろう...

その姿を、

心情を想像すると

辛い...😭



スーパーマーケットで待つ子たち


ここは


いつものニャン数に戻りつつありました


とゆう訳で


恐らくそれ程集まらないだろうとの

おばちゃんの予想は大きく外れ

全然足りなくなるとゆう

最悪の結果に...😑



更に

ワンコたちまで集まって来てしまった💦💦


誰かが

ワンコ用のカリカリを置いてくれていたので

そちらに誘導したのですが

全く食べない💦


おばちゃんの

手袋を舐める🤣


お食事中のニャンたちに向けられる


うらめしそうなワンコの視線😓


また

やって来ちゃった


このワンコも


匂いに反応


物欲しそうな表情💦


目、ひん剥いてるよ😅




実は

ここに着いたとき

誰も居なかったんです😖

呼んでると

この子がやって来てくれました😭


この子も


「おばちゃん!」って勢いで


和多志も


「みけちゃん!」って感動して


(でもみんにゃにあげる分はなかった...😭😭😭)


願いなんてものは




じっと待ってるだけでは


勿論叶うわけはない


どんなに真剣に


祈ろうが


そんなことは


百も承知


それでも

この子たちに

お腹いっぱい

美味しいものを食べさせてあげたいと

祈らずにはいられないのです...



とゆう訳で

昨日からいつもの量を用意して給餌に。

(メチャクチャ重いんですけどね😂)


4月14日の給餌日記をお読みくださった皆さま

どうもありがとうございました