一昨昨日

用があって

どうしても給餌に行けなかった...えーん

(しかもこの日に限って給餌の時間帯は晴天🌞)


それから


一昨日


昨日と


殆どの給餌場で


極端に


ご飯を食べに来る子たちの数が減ったショボーン


一番哀しかったのは


最後の給餌場で


毎日待ってくれていた2にゃんの姿が


なくなったえーんえーん


おばちゃんを待っていて


一生懸命に駆け寄って来てくれていたあの子たち...泣くうさぎ泣くうさぎ


そして


呼んだら直ぐに駆け寄って来てくれていた

バロンたちもこの2日間全く姿を見せないえーんえーんえーん


正直


メチャクチャ


凹んでますショボーン


そうゆう訳で


この2日間


常に足りなかったご飯が余るとゆうびっくり

前代未聞のことが起きていますびっくりマーク


(撮影した時には

全く氣付かなかったのですが

白(黄色)、緑、朱色(ピンク)の光👇)


(緑って

龍神さま🐉の色😳)


時期的には


もうブーツではないのですが


昨日は寒かったのです

(汚いブーツですみません💦

出掛ける前には必ず拭いてるのですが

古すぎて色褪せてしまっていてこんな状態なのです😖)


ロングコートも


全ての給餌を終えた頃には


丁度良いくらいでした


今週は


断食の後の祝日でしたが


結構毎日

朝方少しとか

夕立とか

ポツポツと雨が降ったので


お外で生きている子たちにとっては


寒暖差が激しく

(それまでは暑い日が続いていた為に)

可哀想でした泣くうさぎ


ただこの天候


和多志個人にとっては


有り難かったのです


とゆうのも


この祝日
(しかも今年は長い人だと9連休びっくり


他県から沢山のトルコ人が

カッパドキアにやって来るのですが


他人の敷地内に平氣で入って来るんです


簡易柵も壊して入って来るのがトルコ人ムキー

ですから

悪天候でホッとしたとゆうのが

正直な氣持ちなのです



ふとホテルの窓に目をやると...ニコ👇🤣


ズームで撮ろうかどうか悩んで


結局普通に撮りましたが


ズームで撮れば良かったかなと後悔...チーン


必死で窓をよじ登ろうとしていましたが...


最終的には

落っこちてましたびっくり(落ちる瞬間👇💦)


で、ご飯を食べ終えたこの子が


ついて来てしまいました💦


ぴったりとついて歩くので


いつも転びそうになるおばちゃん😓




黒いコートが


給餌のご飯や


壁で汚れて


以前は殆ど毎日洗ってました💦


この子は

相変わらず毎日バス停周辺で待ってくれていますが


ヒヤヒヤするのです

(頼むから駆け寄るのだけは止めて欲しい🙏)


スーパーマーケットで待っている子たち


ここも

多いときには


7にゃんとか8にゃん居たのですが


ここ数日は


1にゃんとか2,3にゃん...チーン


勿論


何らかの形で


お腹を満たすことができていれば


それはそれで


嬉しいことなのですが


暫く暑い日が続いていて



祝日に入ってから


急に寒くなったりしたので


体調をくずしてはいないかと

やっぱりそれが心配なのですショボーン


(給餌の帰りにも

また追い掛けて来た👇おかわり何杯目?🤣)



4月13日の給餌日記をお読み下さった皆さま

どうもありがとうございました