あーやっぱり

ケム●レ●ルだね😑


本当に

このところ毎日撒かれてます😑


🔥を吐くドラゴン🐲に見える☁


昨日は風が強く吹いて

夜は🌧

寒かった😓


真っ先に想うのは


一生懸命にお外で生きている猫さんたちのこと🥺


みんにゃ


大丈夫かなあ?🥺


灰色の空😑


この子は


ご飯

もっと欲しいって主張するようになりました☺️


このワンコが少し前に

最後の給餌場までついてきて滝汗



その後

給餌を終えて帰る時に

いきなり何処かから

駆け寄って来て(にゃんこかよ?🤣)

暫らく見掛けなかったので心配してたのですが

昨日

久し振りに会えました😊

それは嬉しいのだけれど


にゃんこたちが


こんな場所でご飯を食べなきゃいけない羽目に😖


困った💦


うちの子じゃないから

あげて良いものかどうか

(この間うちにまでついて来ようとした際には

カリカリはあげたけど💦)


ごめんにゃぁ


食べづらいよね😓


台車が移動されていました💦


相変わらず


懐っこかった茶トラくんにはずっと会えないまま😭


パートナーが

ソーセージを買って来てくれたので


久々のおやつタイム


保存料、添加物だらけの😓


ボンビーなおばちゃんを


許しておくれ🙏


そうゆう想いとは裏腹の

にゃんたちの🌭に注がれる

熱い眼差し👇💦


狙ってます👇


この子たちに

添加物

保存料ゼロの

茹でたチキンを

お腹いっぱい

食べさせてあげるのが

おばちゃんの夢💖🙏



取り分けるのを待てなくって

こんなになった🤣

アルファベットの

“d”みたい👇


🦌の角みたい🤣


🐂の角🤣🤣














スーパーマーケットで


待っている子たち


昨日はとっても寒かった🤧


それでも


待っててくれた子たち🥺


ついてくる途中

マットで爪研ぎ🤣

一昨日は

赤いマットで

2にゃん同時に

爪研ぎしてた😂😂

(そうゆう貴重な瞬間を

撮り損ねる

どん臭いおばちゃん😖)


この2にゃんは


100%

待っていてくれる😭😭


久々に

オッド・アイくん😊


でも

超性格の良いでっかい茶白くんと

超優しい性格の白黒ちゃんには

もうずっと会えていない😭😭


オッド・アイくん

もうくしゃみは全くしていない😌


カアイイ🥰


お口から

腐敗臭が漂うこの子💦


一昨日は

全く食べれなかったので

シリンジを持参して

チキンスープを飲ませてあげようと用意していた

けれど

その必要はなくって

少し食べてくれた😭

この子の力になりたい

一昨日

家に帰って

ずっとこの子のことを考えてたおばちゃん...



帰り道

長毛三毛ちゃんがついてきたので

置き餌


茶トラくんたちもやって来ました


過酷な

お外で生きる猫さんたち🥺😭


来るときは居なかったけれど

帰る時に会えて良かった☺️



4月7日の給餌日記をお読み下さった皆さま

どうもありがとうございました