最近

ミクたちは給餌場で待っていないので

多分

あの界隈でご飯を貰えているのかなと思って

呼ぶことはせずに

次の給餌ポイントへ移動しています



ホテルの飼い猫さん



多分

ホテルのスタッフによる置き餌

一昨日は

ラビオリみたいなのにヨーグルトにガーリックを

(たまにトマトソース)

混ぜたものが置かれていました

昨日は

こんな感じの残り物を置いてくれていました



にゃんこさんが居ます







大福くんも来てくれました







犬が来るとにゃんたちが


一斉に


逃げちゃうので


台車に乗れる子は


ここでご飯を食べてもらっています









引っ越し拒否組のユリ


かなり汚れていました😖



かっぱちゃん☺️

カアイイ🥰



数日前に


アオがかなりヤバいくしゃみをしていたので

翌日

卵黄3個入れたミックスご飯を用意したにも拘わらず

会えなくって🥺

心配していましたが

昨日はご飯を食べに来てくれました

良かったぁ😭


デッカイにゃんこさんも来てくれました



この子はみけちゃんの子なのかなぁ?

(3兄弟のこの子にソックリな子には

もうずっと会えていません😭)





パートナーに貰ったお小遣いで

カリカリを買ったので☺️




食いしん坊の茶白くんも来てくれました








毎日バス停周辺でおばちゃんを待っていて


駆け寄って来る子猫




スーパーマーケットで待つ子たち







この子も

毎日ここでおばちゃんを待っていて

駆け寄って来てくれます






給餌中の

昨日の空の様子を撮影しました
































4月4日の給餌日記をお読み下さった皆さま

どうもありがとうございました