一昨日は

給餌30分前に雨が降り始め

この調子じゃ今日の給餌は諦めるしかないかな...
(雨宿りする場所がない為に結構な雨だと
誰も出て来ないんです)

そう思い

給餌に行かない予定でした

給餌時間...

無理だろうなと思いながらも外を見ると

ん?

もしかして止んでる?

😳☺️

急いで準備をして

大幅に遅れながらも給餌に行きました✊


下りて来ませんでしたが

それでもやっぱりいつものように

待っていてくれました



ここ2日ほど

おチビちゃんに会えていません🥺



雨、また降ってくるのかなぁ?







やっぱりびっこを引いている大福くんですが

ご飯を食べに来てくれました







もうずっと


茶トラちゃんに会えていません😭




シッポナが来てくれました





うちのユリちゃん


カアイイ🥰


遅くなったけど


呼ぶと


勢いよく駆けてきてくれたバロンたち



バス停組の子猫たちです






この2にゃんも


呼ぶとこうやって


勢いよく駆けて来てくれます😭


毎日


わずかなご飯を食べる為に


こうして待っていてくれるこの子たち


お腹いっぱい

食べさせてあげるのが

おばちゃんの夢です🙏


氣になっている子がいます🥺


この子はいつも来てくれるのですが


目の前にご飯を置いてあげても


全く食べないのです🥺


背中を触ってみると


ごつごつした背骨に触れました


こんなにも体調を崩しているのに


毎日


(ここでも

お約束の

お鼻のご飯粒)


どうして


来てくれるんだろう?


そう思いながら


傍に座ると


おばちゃんの足元にピタッと身を寄せてきました


食べることが出来なくて

辛い筈なのに...


おばちゃんに出来ることは

優しく愛情込めて撫でてあげること



そんなことしか

してあげられませんでした

ごめんね...



3月27日の給餌日記をお読み下さった皆さま

どうもありがとうございました