一昨日は


ワンコと


にゃんこに


付き纏われた給餌でした😅😅


おチビちゃんたちの


給餌場で


多分、ホテルが


これからの


観光シーズンに向け


ツーリストにアピールする為の子犬👇を飼い始めた


にゃんこのご飯が欲しい🐕


にゃんこたちが食べてる

そのご飯が欲しいワンコ👇🤤


凝視😅


おっ!


カアイイ😍


😝


「おばちゃん、くれないの?」

😅


次の給餌場までついて来てしまい...


ニャンたちは


こんな場所でのお食事を


余儀なくされたのでした...😓


ゲッ!😳

まだついて来る💦


引っ越し拒否組💦💦

うちのユリ👇&シルヴィー👇


もう戻らないの??😭😭






お約束のお鼻のご飯粒🤣


「笑うな、おばちゃん💢

失礼でしゅよ」


「おばちゃん、チキンはもうないでしゅか?」


「ゆりちゃん、帰っておいで🙏」














ゆりがお膝に乗ってきた瞬間

前回の引っ越し拒否組の

アネラやハクを思い出した

もう2年...

みんにゃ何処に行ったの?

15にゃんの内

今も会えているのは

アオくんとレミの2ニャンだけ...😭😭



そう言えば

このワンコが

まだついて来ていた😓


ちゃんとおうちまで送り届けてあげないと💦


さあ


キミのおうちにかえろうね


ワンコと一緒に石畳を歩いて


ワンコと一緒に階段を登って


ニャンとか


ホテルのある元の場所まで

送ってあげる事ができましたた



そして次の給餌場


この茶白くんは食欲旺盛






や、ヤバい💦


やっとワンコを送り届けたと思ったのも束の間


今度はにゃんこ😓


ホントウに転びそうになる😓


トルコはポイ捨て文化🙄

手袋ごときで驚かないおばちゃん😑


延々


ついて来る💦





雪が降っていた数日間は

流石にここで待っている子は居なかったけれども


❄のない日にはやっぱりここで待っている2にゃん


2ニャンだけだと思い


氣前よくご飯を多めにあげた直後...


増えた...😓


目敏いなぁ


いつものように


絶対に


最終の給餌場で


また足りなくなるんだ...


学ばない🐴🦌なおばちゃんチーン

綺麗に食べてくれる子たち😭🙏


一昨日ここでご飯を食べ終えたあと

おばちゃんについて来る子猫たちに

帰りなさいと言っていたとき

近くに一人の女の子がいて

おばちゃんたちを見ていました


その後


ここでの給餌を終えて


次の給餌場に向かおうとしていたら


いつの間にか


さっきの女の子が来ていて

おばちゃんに何か言いたそうだったので

待っていたら

10本の指を広げて言ったのです

「10リラ」と。

猫たちにご飯をあげる外国人...

彼女の目にはおばちゃんが

お金を持っているように映ったのでしょうか?

生憎

全くお金を持っていなかったので

そう言ったら何処かへ行きました


帰ってパートナーにこの話をしたのですが

長くなりそうなので別の機会にしようと思います


ご飯粒🤣



いつもこの2にゃんが駆けて来る







あとから来てくれても


もうないんだよ😭😭




一昨日の給餌中に撮影した空の様子


暗くて


怪しい雲


光っている部分が


目玉のようにも見える


🟢なら


龍の眼かもですが


🟡


でも不思議な事に


こうゆう雰囲気の空も悪くない


自分の内面の

葛藤や

モヤモヤを

見せられているようで

それはそれで

スッキリするんだ

へんなBBAかもですが🤣




3月26日の給餌日記をお読み下さった皆さま

どうもありがとうございました