ようやく昨日は☼

しかし

一昨日のデジャ・ヴ👇🤣


ご飯を食べに来てくれたのは

この2にゃんだけ。



イキナリ大幅な時間変更しちゃいましたからね...😓


でもあとから1にゃん来てくれました☺️


変化に順応するのも

サヴァイヴするには重要✊



次の給餌場では

おチビちゃん2にゃんが

仲良くちょこんと座って

ご飯を待っていてくれました😍😍

その姿におばちゃんキュン死💘💘

(その姿を撮影し損ねた😖😖)


ここは一昨日は前の給餌場同様

おチビちゃん2にゃんだけでしたが


昨日は

あとから

数ニャン来てくれました







慣れるまでは

やっぱり少ないニャン数💦






一昨日中国人とスコットランド人に会った給餌場


ご飯だよ〜って呼んだら


フルスピードで駆けてきた黒猫ちゃんと白黒ちゃん😳😳
(これまた撮影し損ねた

どん臭いおばちゃんチーンチーンえーんえーん


でも子猫って


あんなに早く走れるんだ!!って(@_@)(@_@)


車が来てるのに

おばちゃんを見つけて駆け寄ってきた茶トラくん😱

心臓止まりそうでした...🥴



バス停で待っている次の給餌場の子たちも


同じことをしてしまうので



対策を考えないと😱💦



この子が


おばちゃんを見て駆け寄ってきたんです😱💦


これは本当に止めて欲しい😭🙏


お外の猫さんたちはみんにゃ腹ペコなのだけれど

子猫は特に食べ盛りだから理解はできるものの...

これはなんとしても止めさせないと🥺



いつも待ってるのは2,3ニャン(多くて4ニャン)

だったスーパーマーケットで


まさかこんなにご飯を待っていたとは!😳😳😳


おばちゃん

プチパニック🤯



とゆうのも

この給餌場の子たちのご飯がヤバくなるのが

想像できたので...😓😓😓


昨日はまだ少なかったけど


それでもやっぱり足りなかった...😭

ごめんなぁ...🙏



3月24日の給餌日記をお読み下さった皆さま

どうもありがとうございました