ジョーくん


触れないけど🤣

(触ろうとすると逃げちゃう💦)


カワイイやつ😆


「お母さん、

ジョーくん立ってる」


ゆりゆりと一緒にご飯🥰🥰


午後4時10分頃

再度ジョーくん




午後5時前

黒猫ちゃん




お薬を塗りました😌


お大事に💝


午後5時15分


ご飯の催促


まぁ

一回の量が少ないから💦

直ぐにお腹空くよね😓



午後6時15分頃

給餌



おチビちゃん


待ちきれずにこちらにやって来ます




もう1にゃんのおチビちゃんも来ました




おチビちゃんのお尻尾にもお薬を😌


お大事に💝



目薬をさしました


お大事に💝








携帯の画像の数がすごい量になっており


真正面を向いてくれた貴重な瞬間を捉えることに


ことごとく失敗💦








お尻尾フリフリちゃんがやって来ました😂


シッポナもやって来ました


まだまだやって来ます😂😂





黒猫ジジもやって来ました



以前は

真っ先に傍に来て食べていたジジですが

こちらにやって来ようとしません🥺




温かいチキンスープを用意しました


ガリガリのこの茶白くんにも。


少し飲んでくれましたが...体力回復には程遠い量🥺


シッポナにもお薬を塗りました

お大事に💝



以前

スーパーマーケットで給餌をしている時に

トルコ人のおばさんが差し入れして下さった

ウエットフードをあげてみると

食べてくれました😭


茶白くんも一緒に。


他の子たちがやって来ました💦


ジジだけに食べてもらおうと場所を移動


食べているように見えますが

すぐさま他の子たちがやって来てしまい


結局

超貴重なウエットフードを少しも食べずに

何処かへ行ってしまいました😭😭😭









あとをついて来たヤンチャな茶白くん💦


ガリガリ茶白くんも来てしまいました💦




やっぱりおばちゃんを待ち伏せしてた2にゃん🤣🤣


いつも腹ペコです🥺🥺


キジトラちゃんもやって来ました


問題は

給餌を終えて

如何に素早くここから立ち去るのか💦


ソーセージを置いて、それを食べている間に

素早く立ち去ろうとするのですが


それでも

追っかけて来てしまうのです😓😓😓

おばちゃん、ぎょっとします😳😳😳


腹ペコの子たちを相手に

如何に素早く立ち去るか

これが最大の難関です😓



オッド・アイくん来てくれました😊

全くクシャミをしなくなったので完治したようです🥰

(同じようにクシャミをしていた白黒ちゃんと

でっかい茶白ちゃんのことが氣になって頭から

離れません😭😭)




オッド・アイくん食欲も旺盛です✊


どうかみんにゃ


健康でいてください🙏



スーパーマーケットに居た茶トラくん


痩せています🥺


もう1ニャン来てくれました




帰り道

駆け寄って来た子


グレイの猫さんもやって来ました


この子の方が腹ペコのようでした🥺



ここでも茶白くんに遭遇🤣







いつものように真っ先に

茶トラくんが駆け寄ってきます





ここの子たちの為に


残しておいたソーセージを


さっきの2箇所で全てあげてしまいました🥺


いつもこうなってしまって


結局


ここの子たちにあげられなくなるのです


😭😭😭


ご飯も


オヤツも


他の給餌場の子たちと同じ量をあげたい


なのにいつも全然足りなくなります

ここの子たちには

本当にすまない氣持ちでいっぱいです😭




午後9時20分頃

びっこを引きながらやって来たので


卵黄とミルクを温め多ものに

パンを入れたミックスご飯をあげましたが

全く食べてはくれませんでした😑



どこの給餌場に関しても同じなのですが

やはり量がすくない為にどうしても

あとをついて来る子が多いんです

安全面から絶対にして欲しくないことなのですが

まだお腹が空いている子たちをあとに立ち去るのは

正直かなりキツイですね



3月12日の給餌日記をお読み下さった皆さま

どうもありがとうございました