午後2時15分頃

ジョーくん


午後2時30分頃

この子もお腹が空いたのか来てくれました





午後4時頃

ふと窓から外を見て

目に入った景色に思わず😳



🐉に見えた!

頭部

上半身


下半身


雲はハイスピードでその形を変えますが

やっぱり🐲に見える



ヒロくん

「おばちゃん、ご飯を下さい」






「ねぇ、おばちゃん...

写真ばっか撮ってないで

ご飯下さいってニャ」


「いつになったら

ご飯をくれるんだろう...」


「...」









既に10分以上経過...

「おばちゃん...」



ようやくご飯にありつくことが出来たヒロくん

(ごめんなさい🙏🙇)




雲が

ヤバい...


これは


ケムケムか😱



黒猫ちゃんもやって来ました


お尻尾にお薬を塗ってあげましたが


不快なのかお尻尾を隠してしまいました😓


うちの子たちが見ています🤣






午後5時前

「ニャァ」

ハモっていました🤣🤣







午後6時10分頃

給餌













ようやく目薬をさしてあげることが出来ました

治るかなぁ🥺

(目薬をちゃんと持ってきたのは良いけれど

おチビちゃんたちのお尻尾に塗るお薬を

忘れてしまうおばちゃん😓)








ジジが体調を崩してしまったようで

この2日間ご飯を食べません😭


こうして給餌場には来てくれるのですが...


ソーセージをあげても殆ど食べません🥺








これらの雲も


何故か


龍神さまたちに見えてしまう




空を泳いでいる🐉に見える












この茶白くんもガリガリ🥺


それでもこうして給餌場に来てくれて

幸いご飯を食べることが出来ています


♥マークに見えます


この子はいつもこうやって

フサフサの尻尾を左右に振りながら

おばちゃんの前を歩きます🤣


転びそうになる💦


近すぎ💦


歩けません💦


そんな姿が

とっても


カワイイんですけどね🤣



いつもの場所に居ないと思ったら


最近は


ここで


おばちゃんを待ち伏せするようになった2にゃん🤣🤣



いつもこの三毛猫ちゃんが

一番に駆け寄ってきてくれます☺️

この子は多分

何らかの理由で片目が閉じてしまっていたのを

おばちゃんが(無理矢理)

毎日目薬をさして🤣

完治した子🥰







ここの給餌場に来る前に

いつものスーパーマーケットに寄ったのですが

ツーリストから

美味しいカリカリを貰っていたようで

(その後遊んでもらってました)

いつものように呼んでもスルーされたので🤣🤣🤣

こちらに来てみたところ

この子たちがお腹を空かせていたので

ご飯をあげました


こちらのスーパーマーケットには

ここで買い物をする時にしか来ないので

ここに居る子たちには

ずっとご飯をあげていなかったのです🥺🥺🥺


これも何かのサインだと思って

しばらくは

こちらのスーパーマーケットで

お腹を空かせている子たちに給餌をしようと思います


反対側でちらっと猫の姿が見えたので

呼んだら駆け寄ってきました


まだ子猫のようで


腹ペコのようでした😭







長毛の黒猫さんもやって来ました






道路を渡って

ふと見ると

足元にさっきの子猫が😳

慌てて一緒に道路を渡って💦


再度ここで


ついて来ないようにご飯を置いて来ました💦💦💦


この子もやって来ました


この間に素早く道路を渡りました💦💦


おばちゃんのあとを追っかけて

道路を渡るのは絶対に、絶対に止めて欲しいです😓



ここの子たちも待っていてくれました


いつも遅くなってごめんね🥺


待っててくれてありがとう🙏







やっぱり足りないよね🥺

冷蔵庫にソーセージがあったのであげました


結局3にゃん来ました💦💦💦



殆どいつも

誰かが怪我をしていたり

食欲がなかったり

そんな中

わずかなご飯をあげるだけしか出来ない状況に

かなりのストレスを感じています😔



3月11日の給餌日記をお読み下さった皆さま

どうもありがとうございました