昨日8日は雨が降っていた為に

残念ながら給餌には行けませんでした😭


(今朝

雨模様で寒かったにも拘わらず

ご飯を食べに来てくれたジョーくん&ハチくん)


(この子もびっこを引きながら

ご飯を食べに来てくれました😭)


みんにゃ

腹ペコなんだよね😭



おかわりを持って行ったけれど


びっこを引いていたあの子はもう居ませんでした🥺



ヒロくんが来てくれました








昨日行けなかったので

午後から給餌に行きました✊


いつも最後になって足りない給餌場に

一番に行ってみましたが誰も出て来ませんでした🥺

途中いつも駆け寄って来る子猫たちも居なかったし

スーパーマーケットに居る子たちも誰も居なくて

いつも15匹〜20匹居るこの給餌場さえ

僅か3にゃん💦


みんにゃ何処に居るんだろう?


いつもより茹でたチキンの多く入ったご飯なので

後半になって足りない給餌場の子たちに

特に食べて貰いたかったのだけど...🥺


途中2箇所の給餌場にも誰も居なくて...💦

ここもこの子たちだけ...💦


おチビちゃんにお薬を塗ってあげました


早く良くなりますように🙏




ここもさっき居た子たち&長毛猫さんだけ💦


で、今日も空模様が怪しいのです😓


雨が降ると

雨宿りする場所が無いので

ニャンたちが出て来ないのです🥺




今日はなんとか給餌に行けることを願っています🙏💦

2日連続では猫たちも可哀想🥺

せめて給餌の間だけでも

どうか雨が降りませんように🙏



3月8日の給餌日記をお読み下さった皆さま

どうもありがとうございました