https://youtu.be/KYim_e-7GIA?si=gTZlyz4ffnDjpzSu 



AIって凄い😳

まんまと騙されました🤣


Tik tok はしてないのですが

ある動画で

韓国人バスケ選手、とゆう設定の筈なのに

中国語を話してるのを観て

ん???と🤔

で、これが発覚したとゆうワケです

とゆう事ですので

該当動画は削除しましたが

これが作り話でホッとしたとゆうのが

正直な感想

余りにも悲劇のヒーロー過ぎますからねぇ

良かった、良かった👏


ただいくつか引っかかっていた事があり

何故手術をしないのか?とゆう疑問があったのです

とゆうのも

ゴリラに噛みつかれて顔面が破壊された

(とても美しかった)女性が手術を繰り返したとゆ

う実話がありましたので、その疑問を掘り下げてい

れば騙される事はなかったのかなと🤔

それと

火事についての情報が全く無かったとゆうこと

これも不可解でした


とは言え

まだまだ修行が足りないですねぇ😖

やはり

おかしいとゆう感覚をスルーしてはいけませんね


実はこのお話動画スルーしてたのですが

何度となくオススメに上がってきたので

半ば根負けして取り上げたところ

騙されてしまったとゆうワケなのですが

もしかしたら

ハイヤーセルフが氣付きと学びの為に

送ってくれたメッセージかも知れない

これからの世界を生き抜く為かも、と

ポジティブに捉える事にしました✊✊

感謝🙏