【追記】

何故のら猫たちを触って欲しくないかとゆうと

(しかも食事中💢)

この時はたまたまおとなしい性格の猫たちで

幸い何事もありませんでしたが

人馴れしていない子の中には

咄嗟に手の出る子もいるんです

そんな事が起きたら

子供って嘘つきで卑怯ですから

決まって猫のせいにするんです

自分は何もしなくて

只見ていただけなのにと。

だから

(特に)子供には

むやみにこの子たちに触って欲しくないんです


何故なら

何かあれば

子供の内の悪魔性には目を瞑るここの大人が

猫を悪者にするのがわかり切っていますので。



午後1時前





午後5時10分頃










午後5時40分頃

給餌










ここで給餌をしていたら

先ず例のニ匹連れのワンコの一匹が

(恐らく)雀を咥えて😳走って来たので

レスキューしようと試みるも

素早く走り去ってしまい失敗😭

一人じゃあ

給餌場から立ち去る訳にもいかないし...

レスキューしてあげられなくってごめんね😭🙏

で、更にイヤな出来事に遭遇することに。

👇この💩ガキ

猫がご飯を食べている最中に

覗き込む

触る

抱き上げる


この国って

躾をしない大人が

ほんっとに多くてビックリするんですよ

そればかりか悪さをしても庇うとゆう腐敗っぷり😳

だからその感覚で

他人に迷惑を掛けようがペットの犬も躾をしない

だから彼らの多くは大人になっても

善悪の区別がつかない

モラルの欠如

(言い出すと腹が立ってくるし

キリがないので省略)


勿論皆が皆そうではありませんよ

大抵はじっと見守ってくれるんですよ、食事中は。

でもこうゆう言っても聞かない💩もいます👊💢🤬

要はそうゆうヒトが此処は多いとゆう事です


給餌場を移動しました

まだ来ようとしたので

写真を撮ったら逃げました

これは大人も同じ

悪い事をしているとゆう自覚はある、ので

大人の場合にはソッコー逃げるか脅しにかかります

、、ったくなんてコミュニティー、民度の低さよ🙄

なので、鉄の心臓(鋼にはなり切れないチーン

に成らざるを得ないワケです

(そんな中でも

やっぱり常識のある人はいるのでそれが救い😭)
















午後10時40分頃

ご飯を食べに来てくれた子たち









なんだか

このコミュニティーの民度の低さを思い出したら

(本当に躾のされていない犬と子供には頭が痛い)

思いっ切り波動が下がってしまい

最後の方は綴る氣力がなくなってしまいました

すみません...

2月3日の給餌日記をお読み下さった皆さま

どうもありがとうございました


-そんなにイヤなら、

文句をゆうなら

サッサと出ればイイじゃん

勿論そうしたいですよ!!!

ここの外で生きてるにゃんこさん全てを

連れて出て行けるのなら😭-