午前11時前

ヒロくんが

寒い中、おばちゃんのうちまで

ご飯を食べに来てくれました



昨日は雨が降り続いていて

小降りなら

お外の猫たちは出て来てご飯を食べられたのだけれ

ど、生憎結構普通に降っていて

雨宿りする場所のないここの環境では

お外の猫たちがご飯を食べに出て来てくれることは

期待できないことにくわえて

今回は和多志自身がまだ本調子ではなく

そうゆう状況で出て行ったとしてもぶり返して

パートナーに迷惑を掛けてしまう恐れもあり

昨日の給餌は断念しましたが

朝の4時前に外を見たら

何時のまにか雨が雪に変わってしまい

辺りが雪に覆われていましたので




寒い中出て来てくれるかどうかは分からなかったの

ですが、やはりお外の猫たちのことが心配で

とりあえずお昼頃に一度給餌に出掛けました

いつもとは反対に最後の給餌場から廻りましたが

出て来てくれたのは僅か4にゃん

子猫は全く居ませんでした


午後12時

給餌









次の給餌場に向かう途中ハプニング💦

温かいチキンスープを用意していたのですが

なんと

容器が傾いていたらしく

中身のスープが

全てロングコートとジーンズに😱😭


コートもジーンズもビショビショ😭

でも、大切なチキンスープが台無しになった

ショックの方が大きい😭


ああ、ツイてない😓

ってか

ニャンたちにあげようと頑張って用意した温かいチ

キンスープがまさかこんなことになるなんて...😭😭😭



兎に角

氣を取り直して給餌に廻ります


寒いよね🥺

温かいチキンスープ

あげたかった😭



スーパーマーケットに居る子たち


キミたちにも


あったかいチキンスープ

あげたかった😭



いつも15〜20にゃん集まる給餌場ですが


5,6にゃん


長毛の2にゃんは飼い猫😓😓











うちの子たちに会えるかもと

僅かな望みを胸に庭に行ってみましたが


誰にも会えませんでした

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


引っ越しなんてしたくはなかったのに

大人にゃんこは皆出ていっちゃった

15にゃん...


生きていたら

いつかまた

一緒に暮らしたい😭


お母さんは

どうしても

諦めきれません...




ゴミ箱を漁っていました


殆どが出てこない中



この子たちは元氣な様子





みけちゃんも出てきてくれましたが

震えていました🥺



この子は後をついて来てまた食べました😆




ここは

ミクとジジの2にゃんだけ。




ここもこの子だけ。




いつも最初に行く給餌場は誰も出て来てくれませんでした🥺



午後2時15分頃

ジョーくんが来てくれました








②に続きます