午後4時20分頃

ジョーくん

ご飯を食べに来てくれました😊


かわいい😆




午後5時30分頃


給餌





次の給餌場へ向かう途中


おチビちゃん☺️


画像左下で睨み合い😓


おチビちゃんは

早く、早くと言いながら


給餌場に向かいます😆


本当に寒くなりました🥺


でも


お腹が空いているので


寒い中

こうして集まって来てくれています


この子もまだまだ幼いながら

懸命に生きようとしています🥺


ウインナーソーセージがなかったらしく

パートナーが

ソーセージを買って来てくれていました🙏



みんにゃ


生きるのに必死です🥺




最初の給餌場からここまで来る子たちも居ますので


10にゃん以上になります💦






次の給餌場


この子は

バロンにそっくり😳







この3にゃんが追い掛けて来ちゃいました💦💦💦





次の給餌場

いつもの子猫は居なくて

この子が居ました


寒い、寒いお外で


こんな幼い子たちが生きている過酷な現実😭




スーパーマーケットに居る子たち

ご飯が足りなくなり

このパック👇をまたまた購入💦

(かなり高いのですが😓

ムースタイプでみんにゃ大好きな缶詰)

マーくんの左のお目々見えてないかもです🥺


食欲があるのが救い



一昨日も会ったワンコ

ここの🐶は殆どこのデカさです

超大型犬😓

この子は滅茶苦茶大人しい



まだ食べ足りないおチビちゃんに

ソーセージをあげていたら

次の給餌場の子が待てずに来ちゃいました


集まって来る子たち


寒いです


少しでゴメンやけど😭食べようね!✊







帰ろうとしたら👇


遊ぼう!のアピール?!🤣

この子もお腹が空いている筈

でも

おばちゃんはニャンだけで精一杯😭🙏



ここも10にゃん前後集まります💦


勿論ちっちゃい子たちも居ます🥺











数日間会えなかった黒猫ちゃんが

またご飯を食べに来てくれています

良かった😭




パートナーがお小遣いをくれて

3日連続で

高価な缶詰のセットを買うことができています

トルコはもう信じられない程のインフレで

1にゃん

僅か🥄一杯ですが

ご飯を届けてあげられていることに

感謝💝



1月17日の給餌日記をお読み下さった皆さま

どうもありがとうございました