https://www.youtube.com/live/DwrBtgyafBg?si=oOMPtl7MwGZc2cSv 



キンバリー・テスラとゆう人物が、スカイ・プリンスがメドベッドの治療を受けたとゆう噂を流しているようですが、その噂は真実ではありません

私は治療も受けてはいませんし秘密保持契約も結んではいません。だったら良いんですけどね

私のクローンが何人かいると言われましたが、多分いるんでしょうね。
私には分かりません


でももし私が治療を受けたのであれば、こんなぽっちゃりとした頬じゃないし、首はこんなに太くないし、5重顎じゃないし、体重は100kgではなく60kgでしょうし、、、etc.

とゆう訳で、キンバリー、これを観ていたらどうか私に連絡して下さい
あなたのその情報源は誰からのものか教えて下さい

誰かがあなたにデタラメを言っているんですよ、
バイデンやトランプのような役を演じている者(トランプは複数存在します)成りすましがいない限りはね。


-動画からの抜粋訳はここまで-


つまり、スカイ・プリンスがメドベッドで治療を受けたとゆう噂は全くのデタラメであるとゆう内容の事を朝の5時12分に発信されています😑