これ、本当にそう思います

狂土人らが難民でもないのに何故居座るかとゆうと

日本とゆうお人好しだらけの国で居座るのが

心地良いから。

楽できるし、働かなくても食べていけるし

女はレ●プ出来るし。

下手すりゃ🐴🦌日本人の同情を買う事だって出

来るんですからね

更に兵役からも逃れる事が出来るとゆう都合の良さ。

日本国籍取得できりゃ

兵役義務逃れた上に家族に会いに堂々とトルコにも帰れる

笑いが止まらないとはこの事

こんな国ってあります?



和多志は今住んでいるコミュニティーのニンゲンが

ダイッキライです

帰れるものならサッサと帰りたい

こんな場所に居て自分にとってプラスになることな

どないのです

でも猫たちがいるから帰れないんです

帰れないんじゃない

帰らないのはワケがあるから。

そして

狂土人らが帰らないワケは冒頭で述べた通り

日本ってゆう国がオイシイ事尽くしだから。


普通のクルド人はトルコ人と一緒にちゃんと働いています

あの狂土人集団は難民でもなんでもない

人の道を踏み外した単なるならず者の集まり。

まずはそれを知る事


在●にこれだけえらい目に遭わされて

まだ解らないんですかね?

サッサと追い出さないと大変な事になりますよ!!