皆さま

聞いてください!!

昨日

ここで👇給餌をしていたら



途中から

大人3名、子ども3〜4名のグループが立ち止まって

和多志の給餌を見てらしたんですよ

まぁ結構ある事なので

さほど氣にすることもなく

いつものように

淡々と

猫たちにご飯をあげていたんです


で、

みんにゃに

チキンスープ、茹でたチキンとミルクとパンとライスと卵黄のミックスご飯、〆にソーセージをあげて次の給餌場に行こうと歩きだした時に、、、


な、な、何と😳

大人の方々が

和多志に向かって一斉に

拍手喝采👏👏👏

😳😳😳😳😳😳😳😳


まさか

給餌をして

拍手喝采されるなんて😆

生まれて初めての体験🤣


一家は、イギリスのロンドンから観光に来られたとゆう事でしたが(服装からイスラム教徒だとゆう事が分かりました)外見とは別に、実に西洋人的な反応が面白かったです☺️

(余談ですが
トルコは好きかどうか聴かれて
好きだと答えなかった正直なおばちゃんでした🤣)



で、
昨日はもう一つ
嬉しい出来事がありました

それは

この子たちがゴミ箱を漁っていたのを見てしまい
ご飯を少し分け与えた後に起こったのでした








②に続きます