昨日

お昼ごろから

ザーッと雨が降り出し

この調子じゃあ今日は給餌に行っても

又誰も来ないだろうなと思い行かない予定で

うちの子たちと

うちに来てくれるお外の子たちに

いつもより気前よく

茹でたチキンをあげてゆっくりしてた

そうしたら

いつも給餌に行く少し前になって

晴れ間が見えてきた😳

給餌に行ける☺️

だけど

チキンスープも

茹でたチキンも少ない😓

卵黄3個分、ミルク、パンを混ぜたものの

やっぱりいつもより少ない

しかし

そんな事も言ってられないので

一時間程遅れて

とりあえず出発😓

結果、

この給餌場で

ご飯完売😓









この子の右横❤の模様だね👇





きれいに

等間隔で並ぶニャンたち😆😆😆










その後

前日ご飯をあげたこの子に

会ってしまった😳😓💦

何もあげるものがありません🥺


更に


前々日

給餌に行ったのに

食べなかったので

前日はスルーした給餌場のこの子まで

追いかけてくる始末😓

(アンタ、おばちゃんを見ていつも逃げるくせに🤣

なんで何もない時に限って追っかけて来るねん😆)



何処までも追いかけて来る🤣🤣🤣




そんな姿を見て

おばちゃんは

どうしたかとゆうと

急いで家に帰り🤣

ソーセージを握りしめて🤣

茶白ちゃんの居た遠くまで

戻ったのよ🏃

でも

会えなかったの😭

仕方なく

この給餌場で

この子たちにソーセージを配りますた




でも

相変わらず

このおチビさんたちは

シャイだから

投げてあげるんだけど

投げたソーセージを

中々見つけられない🤣🤣




ああ、もう

ちゃんと探してくれ〜😂




確実にあげたい

でも

依然

距離が縮まらない😓




疲れて

家に帰った午後7時20分頃

くろちゃんが家にやって来たので

ソーセージをあげました

この子は最初から

和多志の手から

上手に受け取る事が出来る子なのです☺️




昨日は

雨だからと

油断して大失敗してしまいました😓

白茶ちゃんに

また会おうね

会ったらまたご飯を食べようね

そう約束して

あの子が約束通り

せっかく

和多志を見つけてくれたのに

なにもあげられなかった🥺😭


なぜか今回も茶白ちゃん

悲しいデジャ・ヴです

ごめんなさい😭