https://youtu.be/3-y33x6Mb5A 


ベーシックインカムについての非常に興味深い内容です。

でも仮に支給額が11万円/月だとすれば、殆どの日本人は働くと思うけど。

年金生活者がそうだもんね🤷

おまけに保証とか全て無くなるんだから😓

ベシカムってゆうのは、支給額によってどうなるかって事が争点なんじゃないのかな?🤔

でも結局

日本政府は

『国民が損をして
自分らが得をするなら
導入』する

と思うんですよね

アイツらの思考って所詮ソコだから💩

だから

11万って数字が出てきてるんじゃないかな?

どう考えても少ないよね?

つまり

年金を始めとする全ての保証はナシね

で、これで勝手に生きてけ、って魂胆?🤔

そうなると

富裕層以外の国民は

ドクターにお世話にならなくても良い生き方が

ますます問われますね😓