リスペクト精神の欠片も無い

他国に来て犯罪を犯しまくる

中韓越は要らないよね

あと他国に来て土葬を主張するイスラムも要らない

然しながら土葬を許可したりするお花畑の自治体や
何されようが沈黙を貫くしか脳の無い日本人にも問題が無いとは言えませんけれど😑

民間レベルで自国(の文化や風習や土地)を護らないと駄目ですよ

何も言わなかったらどんどん日本ではなくなっていきますよ?

これらの外国人は日本人とは思考が異なるのです

そこを理解しておかないと。

言葉が通じない、で済ませてはいけないのです

通じない、で終わらせるのではなく、解らせるのです

日本人同士だと平気で移住先で村八分にあわせて追い出したりするのに、外国人には何も言えないって部分は本当に日本人のイヤな部分。



華僑は全世界に散らばっていますよね
ゴキのように土地に根ざして生き、繁殖します


この国も同じです。移住先で家を手に入れ、車を手に入れ、家族を増やし彼らよりもリッチになりなさい、と、大統領自ら応援しているのです。
(何も頭ごなしに移民に異を唱えているのではなく、本人らが日本の文化をリスペクトした上で、努力してリッチになり、勘違いせずに生きて行くのであれば問題は無いんです)