https://youtu.be/IPKq-3MJ1-c 


プロバイダ責任制限法/侮辱罪に関してわかり易く解説して下さっていますが、個人的に氣になったのは教科書で【む】とゆう文字が使われないようにする話が浮上しているとか😳(次回の動画でこの事を取り上げるとの事)

また、世界が順調にデジタル化に進むのに反し(お金についてもそうですが)今回のCDの件、形ある物を大切にするとゆう精神をもつ日本人はやはり他の国とは明らかに異なる遺伝子を持っているのかなと改めて感じました

静岡の災害(と、一応書きますが)でも感じましたが、支配者側にとり日本人とゆう特殊な民族、国家は世界を支配するにはなんとしても崩さねばならない牙城であり世界にとっては最後の砦なのかなと。