以下はEBSについての一個人の『単なる想像』になります



先日、世界緊急放送は来ないとゆうシノケンさんの

発言がありました


シノケンさんはチャーリー・ワードさんにインタビューをしていますのでこれについては彼個人の意見では無く多分チャーリーさんに確認済の筈です


チャーリーさんがシノケンさんに真実を言ったかどうかはここでは置いといて、ではそれは何故なのだろうと私なりに考えた末、今では私もEBSは無い方がベターなのだろうとゆう結論に至りました


先ずこれだけ時間を掛けても目覚めている人の数が少なすぎるとゆう現実を鑑みると仮にEBSをやったとしても圧倒的に真実を受け入れられない人の割合が多過ぎて果たしてデクラスの意味があるのかな?とゆうのが第一の理由。


仮に💉が毒であって人口●減が目的だなんて真実を知れば最悪パニックになってカオスになるであろうリスクを考えるとEBS無しにしれっと移行するほうが安全じゃないのかな?


つまり騙されて💉打った人の割合と、仮に💉打たなかった人たち=覚醒している(デクラスの内容を凡そ理解している)とすると果たしてEBSでデクラスする利点/リスクは?と思う訳なのです


💉同様大半が思考停止状態にあり、日本に於いては既にマスクの危険性すら理解する頭が無い状況なのですよ?


そんな状態の人たちに真実を受け入れるだけの心の余裕が今あるでしょうか?


現在💉による体調不良を訴えたり、亡くなっている方の数も増加しています

更にその数はこれから増加の一途を辿るとすら予想されていますし恐らくそうなるでしょう


また、彼らの大半はこのままいけば恐らく目覚める事なく淘汰されてゆく人たちであり、そうゆう人たちに真実の重さを知らせるのは酷であり、最期まで知らないまま楽しく過ごして旅立つ方が良いとゆう理由もあるのかなと、勝手な想像ですが。