*以下はあくまでも一個人の印象です*



なるほどね、、🤔確かに上手い👏

騙されるのも無理はないとすら思う


始終ニコニコと相手の話に耳を傾ける

兎に角印象良くスマイル、スマイル、を心掛けているんだろう、

知っている、、人の心に取り入る術とゆうものを。


実際、こうゆう風にインタビューされると誰も悪い気はしないだろうし、寧ろ良い印象を与える


ただ必要以上の笑顔は何か腹に一物抱えてるのだろうと疑わずにはいられない


観ながら、商品を売りつけようとする腹黒い商売人のズルい姿が見え隠れした


「越後屋、お前も悪よのう」のアレ


この人は相手をいい気にするのに慣れているし、場の雰囲気作りにも長けているので、相手を惹き込む事の出来る才能、そうゆう強みがある

それでいてズルさがまだ顔には出ていない(感じる事は出来るけど)厄介なタイプ


恐らくインタビュー終了後の相手に対するフォローも完璧なのだろう


正直者で嘘のキライな私には絶対に出来ない芸当である


善良でお花畑の日本人がこの●鮮人の餌食にならない事を願うのみである


https://youtu.be/VZ8fgGIgmrk