イルミナティはマクドナルドを通じて、子供の人肉を食べさせています:
最近のFDAとFBIの調査では、全国のマクドナルドの食肉工場の90%と中国に、人肉と死んだ子供の体の一部が存在していたことが明らかになった。マクドナルドはイルミナティの大御所でした。
オクラホマ州のマクドナルドの食肉工場で、死んだ子供の肉が発見されました。FDAとFBIは、このマクドナルドの食肉工場をはじめ、全米のマクドナルドの食肉工場の調査を行っていました。これまでのところ、世界中のマクドナルドに出荷するために準備されている工場の90%で人肉が発見されています。
https://t.me/tribunalsandexecutions/360813
(※クールー病の報道が無いので真偽不明ですが、日本では人の歯が混入していたのも事実です)