初めまして。

 

ここカッパドキアに来て

本当にいろんな猫との出会いがありました。

 

嬉しいことも沢山ありましたが

どちらかと云えば

悲しいことのほうが多かったような気がします。

 

余りにも多くの猫との出会いがありましたので

それら全ての猫との思い出を正確に覚えていることが難しくなり

いつの間にか私の記憶から忘れられようとしている猫たちがいることに気付き

何らかの形でこのコたちの思い出を残しておきたいと考えるようになりました。

 

残念ながら写真が無いコのほうが多いのですが

せめてストーリーを綴って心の奥の一番大切な場所に

あのコたちのお部屋を作ってあげたいと思ったのが

このブログを始めるきっかけとなりました。

 

今までに出会った猫たちその全ての命を救うことは不可能で

中にはやむを得ず命を救わない選択をした猫たちも少なからずいます。

その悲しみや苦しみは時間が経過しても一生消えることはないでしょう。

 

このブログはその猫たちへの懺悔でもあり

自己に対する戒めでもあり

そしてdedicationでもあります。

 

 

初回の画像はそんな悲しい思い出を払拭したい

可能な限り猫との楽しい思い出を作っていきたいという

強い願いから

「初笑い」。

 

上の2枚はノラ猫たち。

タイトルは

「家政婦は見た IN CAPPADOCIA」です。

 

 

 

 

 

この2枚は我が家のにゃんこたち。

タイトルは

「何見てんだよ」と

 

「見るな~」

 

 

 

勿論今も沢山の猫たちと暮らしていますので

現在一緒に暮らしているコたちのことも画像を交えながら

いろいろお話していきたいと思っています。

 

 

では

拙ブログどうぞよろしくお願いいたします。