今日は資源ごみをまとめました。祝日も燃えるごみと資源ごみは回収してもらえます。


そして、芽が出てきたミョウガに肥料をやりました。このタイミングで肥料をやっていいのかは分かりませんが。


その後は、のんびり読書。今日も暑く、気温は30度越えました。


午後にCafe&Books with Dogs清学舎さんへ行って来ました。




コロナ対策で換気のためにドアは開放。




今年初めてのアイスコーヒー。小さなおやつは粒あんとバニラアイス。お客様がいなかったので、店内で頂きました。


基本、外庭カフェで営業中だそうです。出入り口の屋根有りのテーブル席1つ、店内に個室1つ、庭の見えるテーブル席1つ。