*写真がうまく取り込めてないので、文章で楽しんでね354354


今日のデートゎ…



まずゎお着替えからにひひ




天使ちゃんとお豚さんのデート報告-DVC00353.jpg

イケてますねアップわら







車でさぁ出発車

目指すゎ弘明寺にあるイタリアンのお店




ALLA・CONTADINA


写真2



隠れ家的なお店で外観も素敵ドキドキ







ワクワク((o(^-^)o))







店内も落ち着いた雰囲気で最高だなドキドキ







何やら真剣に見てますねにひひ

写真3





二人ともパスタランチナイフとフォーク







まずゎ前菜音符


写真4


サラダドレッシングも


付け合わせも最高アップ



写真5



それをがっつくブタ君(笑)







メインのほうれん草のクリームパスタ音符


写真6

まろやかクリーミーでほんっと二人の舌の虜でしたドキドキ


自家製パンもローズマリーが効いていて絶品ニコニコ



天使ちゃんとお豚さんのデート報告-DVC00354.jpg





食後の珈琲でホッとして、初めてのLunchゎ大成功でしたにひひ


お店の前で撮影カメラキラキラキラキラ


写真7








続いて目指すゎ舞岡公園クローバー



とにかく広くて自然に癒されますねニコニコ







たんぼを見つめる私。


写真8



妙にせつなさをかんじます…(笑)


写真9
水出ないのに必死得意げ







お散歩して公園を後にしましたドキドキ






夜ゎおうちで手料理アップ

納豆キムチうどんと焼肉ニコニコ


写真10


ごちそうさまでしたぺこ