開運伝導士 古舘佑珠 ですニコニコ


今日は、仕事が休みだったので


赤紫蘇の酵素ビネガードリンクを作りに行ってきました。


写真の赤紫蘇を、1枚ずつお手入れをします。


それが結構大変😅




今までやった事のある、りんご🍎や柚子、玉ねぎなどは

容器の半分くらいの量だったのに


この赤紫蘇は、重さ的にはりんごの量の半分以下なのに、ぎゅうぎゅうで、甜菜糖を入れるのも大変でした。


上の写真の赤紫蘇が、5日経つと下の写真のようになります。



凄いですよね


出来上がったら、赤紫蘇は『ゆかり』にします!


これね、ビネガーですけど


絶対美味しいはず‼️


半月後をお楽しみに!!



おススメ