こんにちは😃

私は10年以上前から色んなエネルギーを扱っています。

天使系や神様系(女神も含みます)など



そして、昨年、龍体文字に出会い

手のひらに文字を書いたり、持ち物にも文字を書いていたりしました。


フトマニ図も見よう見まねで書いていたのですが


キャンドルの先生つながりで再会(実は5年以上前に出会っていた方)された方が


フトマニ図+ジェイドドラゴンエンパワーメントアチューメント

というワークショップをされているとのことで伺いました。





ステキなドラゴンのキャンドル付💕

キャンドルの中にはジェイド(翡翠)が顔を出しています。




まず、アチューメントをしていただきました。


私は、アチューメントされる際、クラウンチャクラが開き、天界の明るさが見えます。

真っ白な光だけになるんです。

しかも、眼から上だけ!

そこからエネルギーが入ってきていました。

入ったと思った途端、頭頂が重く圧がかかりました。

誰か乗っかってる?
みたいな。

しばらくしたら意識がなくなり…

意識が戻った時、目の前に模様が…

何かな?と焦点を合わせたら



ウロコ



でした!


その時「はい、終了です」の声が。



ビジョンを話すと


「前回、アチューメントを受けられた方もウロコか見えたと言っていました」

との事。


きっと、ジェイドドラゴンが会いにきてくれていたのですね!


仲良くなって、龍神好きな方へ繋いでいきたいです(^^)



さて、つぎは


フトマニ図です。


説明を聞いて、お手本を見ながら書いていきました。

完成したフトマニ図から出てくるエネルギーを確認し終了でした。

とても楽しい時間を過ごせ、感謝です。


OKジェイドドラゴンエンパワーメントのアチューメント承ります(対面またはzoom)

OK龍体文字で作るフトマニ図ワークショップは、リクエストにより開催致します(対面またはzoom)

ヒミツどちらも、《龍神》メモリーオイルを入れたキャンドルをプレゼント🎁


手紙問い合わせはこちらから



キャンドルも好評販売中ですベル




いつもありがとうございます😊