幸せを呼ぶアルケミスト
古舘 佑珠 です♡

{6E4433D5-A748-4A74-855C-823B47797D9D}

今日は日盤と月盤が重なる日ですね〜

吉貯金をされている方は、ぜひ沢山の吉をもらって来てくださいね〜(^^)


8月24日ひと言運気予想☆

一白水星さん

苦境にあっても信念は変えない方がよさそう


二黒土星さん

強引に進めない方が良いかも。今日は陰役がよさそう


三碧木星さん

大チャンスこそ、焦らず慎重に対処が良いかも


四緑木星さん

柔和な雰囲気が必要かも


五黄土星さん

どんな事も一旦止まってしまうかも。目標意識をしっかりと持つと良いかも


六白金星さん

本気でやり抜く覚悟を試されるかも


七赤金星さん

周囲を楽しませる事で成果が出るかも


八白土星さん

動きに惑わされず、物事の本質を掴むとよさそう。人を傷付けないように


九紫火星さん

智慧や道理を教えてくれる人を見つけると良いかも



いつもありがとうございます♡