幸せを呼ぶアルケミスト
古舘 佑珠 です♡

{E68A38F8-0756-4F92-8D08-DAEE441836CD}

今日は、8月15日

終戦記念日ですね

私は1人でお墓参りに行って来ました

亡くなっている方々ですが、ご先祖様も敬うことは

私は必要だと思っています

常日頃、生かされていることに

感謝したいですね


日盤と月盤が重なる日です

吉貯金をされている方は、ぜひ吉貯金されて下さいね(^^)


8月15日ひと言運気予想☆

一白水星さん

自己メンテナンスも必要かも

二黒土星さん

今日は周りの人のお手伝いを買って出ると良いかも


三碧木星さん

今日は何でも素早く出来そう


四緑木星さん

思いっきり楽しむとよさそう


五黄土星さん

どっしり構えることも必要かも


六白金星さん

今日はあなたにスポットライトが当たっています。良いことで浴びて下さい


七赤金星さん

少し苦労すると良いかも


八白土星さん

真面目にコツコツがよさそう。人を傷つける言葉には注意が必要かも


九紫火星さん

音楽を聴くのがよさそう



いつもありがとうございます♡