幸せを呼ぶアルケミスト
古舘 佑珠 です♡

{032A9E96-A86F-476D-B92C-EFF80738619F}

今日は4月8日

花まつり

そして

お釈迦様のお誕生日🎂

ですね!

さらに

私の2番目の子供の誕生日でもあります(^^;

思い出します、○年前〜〜



4月8日のひと言運気予想☆

一白水星さん

何をやっても空回りかも。でもそこから学ぶことがあるかも。


二黒土星さん

何事も受け身で構えれば、良いことがあるかも


三碧木星さん

驚いたり、驚かせたりなどがありそう。一時の事で終わる事が多いかも


四緑木星さん

正しい方向に導いてくれる人を探すと良いかも


五黄土星さん

今日も人間らしく、本領発揮が良いかも?


六白金星さん

絶え間ない努力と謙虚さが良い方向へと導いてくれるかも


七赤金星さん

好奇心をくすぐる何かを優先すると良いかも


八白土星さん

無欲になろう。日々精進のこころを持つと良いかも


九紫火星さん

感情のコントロールに意識をすると良いかも



いつもありがとうございますおねがい