幸せを呼ぶアルケミスト
古舘 佑珠 です♡

{140904E8-4444-42DE-BA15-DC32EA29FD14}

昨日から、風が強いですね

お出かけの際にはご注意下さい

気温も暖かいみたいで、電車の暖房が暑いです(^^;


4月7日のひと言運気予想☆

一白水星さん

人の助けが得れる日。協力や仲良くがキーワードかも


二黒土星さん

一筋の光が見えてきます。まだ実行に移すには早いかも


三碧木星さん

新しいやり方よりも今までの方をしたほうが良いかも


四緑木星さん

慌てず落ち着いて行動すると良いかも


五黄土星さん

目立つことは避けて控えめにすると良いかも


六白金星さん

礼儀を重んじることが大事な日かも


七赤金星さん

フィーリングを大切にすると良いかも


八白土星さん

見た目も大切に。でも中身にも目を向けると良いかも


九紫火星さん

焦らず慌てずに。再度見返してみるのも良いかも



いつもありがとうございますニコニコ




こちらもよろしくお願いします(*^^*)