古舘 佑珠 です♡

{2E09F65E-8B9E-4E37-996C-50EB23AD79F5}

今日から4月の運気に変わりました〜〜(^^)

17日から土用に入ります。

畑のお手入れはそれまでに済ませたいですね!

私は8日に行く予定です(^^;



4月4日のひと言運気予想☆

一白水星さん

ネガティヴなことは考えずに過ごすと良いかも


二黒土星さん

最高のパワーを発揮できそう。感謝の気持ちを忘れずに


三碧木星さん

いつもより意識して周りの空気を読むと良いかも。勝手な思い込みはやめましょう


四緑木星さん

マイペースで地道にやっていくと良いかも


五黄土星さん

華やかなものを身につけてみると良いかも


六白金星さん

トラブルに巻き込まれやすいかも。我をはらずに


七赤金星さん

大勢の人がいる場所へ出かけると良いかも


八白土星さん

口に関する事には注意した方が良いかも。言いすぎ、食べ過ぎなど


九紫火星さん

1人ではなく、仲間との協力で上手くいくかも



いつもありがとうございますおねがい