古舘 佑珠 です♡

{87A422E1-84BB-4854-82C8-29D897761F9D}

4月3日のひと言運気予想☆

一白水星さん

物事が進展せず、焦りを感じるかもしれませんが、じっと我慢が大事でしょう


二黒土星さん

微笑ましさを感じさせる、ほのぼのとした運気かも


三碧木星さん

チャンスだと思ってもあえて見送り、スケジュールなどもぎっちり詰め込まないほうが良いかも


四緑木星さん

脇道にそれたりせず、やるべきことに集中するのがよいかも


五黄土星さん

くさくさせず、チーズを使った料理を食べて見て!


六白金星さん

トラブルに飛び込むよりも、傍観者でいるのが無難かも


七赤金星さん

気持ちが盛り上がっても、すぐに行動に移さないほうがよいかも


八白土星さん

勇気ある行動をすべきタイミングかも


九紫火星さん

いつもの明るい笑顔で過ごすとよいかも




いつもありがとうございますニコニコ