幸せを呼ぶアルケミスト
古舘 佑珠 です♡

{CE0E492D-4852-48D2-AB5D-8104FB1F6088}

朝から天気が良いと、気持ちも晴れやかですね(^^)

気候も良くなって来ているので

幸せ体質になっていける

吉貯金

しませんか?

吉貯金Yuzu Ver.

は、リクエストにより調節して開講致します(^^)

ちょっと先ですが、6月中旬に関東で開講予定です

それはしっかりした講座ではなくて、吉貯金の初歩です。

しっかり吉貯金を知りたい方は、リクエスト下さいね


4月2日のひと言運気予想☆

一白水星さん

何事もほどほどに。ストレスを感じない程度が良いかも


二黒土星さん

感謝の気持ちを忘れずに。


三碧木星さん

苦労しなくてもスムーズに進むかも


四緑木星さん

悩みがある人には良い日かも


五黄土星さん

コツコツ進めば、より良くなるかも


六白金星さん

成り行きに任せていた方が良いかも


七赤金星さん

やり過ぎずにふさわしい対応にしましょう


八白土星さん

慎重に発言、行動した方が良いかも
吉貯金してね


九紫火星さん

絶好調でも努力を怠らずに!



いつもありがとうございます😊