幸せを呼ぶアルケミスト
古舘 佑珠 です♡

{3807325D-F59F-4618-BF65-F14858B6C60A}

寒くても、ひところの刺すような寒さでは無くなったかな?

と思う(ようにしている?)この頃。

みなさまも、もう少しで春ですから頑張りましょうね〜



3月10日のひと言運気予想です☆

一白水星さん

何事も、ゼロからスタートするのは体力・知力を使います。まずはその為にエネルギーを貯めよう


二黒土星さん

今日は、目標に向かってスムーズに進めます


三碧木星さん

チームのまとめ役に徹しましょう


四緑木星さん

エネルギー不足で思い通りにならないかも。頑張りすぎないように


五黄土星さん

気力は十分にあります。が!?


六白金星さん

怪しい雲行きになったら、避難して。何かが壊れるかも。


七赤金星さん

決断を迫られるかも。思い切って行って良いですが、すぐには結果は得れないでしょう


八白土星さん

目標や目的に向かってひたすら進みましょう


九紫火星さん

目標に向かって、確実に一歩一歩進んでいます。その気持ちを忘れずに



ご参考にカナヘイ花



いつもありがとうございますカナヘイハート