幸せを呼ぶアルケミスト
古舘 佑珠 です(^^)


{08955921-9690-4431-AF75-F4289A772144}

有隣堂ルミネ横浜店で開催された

リーディング体験会に講師として参加させていただきました。

ほぼ全種類並んだオラクルカードを前に

使い方講座をさせていただいたのですが

どうにか無事に終わりました。

お見立て会も、いろいろ迷われた挙句に

行き着くところは

{7A71A14A-8405-490F-8A1D-8B8E8BF82A81}

この

エンジェルアンサーオラクルカード

の様です♡

天使と会話するにはもってこいのカードです。

ミカエルのカードを購入された方や

タロットを購入された方など

皆さん、お気に入りのカードをゲット出来たようで嬉しいです(^^)


次はいつ開催か?とのお話もあり

書店の担当の方も、ご検討いただけるようでした!


本日、お会いさせていただいたみなさま、本当にありがとうございました♡

また、お会い出来ることを楽しみにしています!


ティッシュを用意しておりますので、泣いていただいても大丈夫です(^^;


ステキなご縁も出来ました‼️




では、みなさま、新月の願い事をお書き下さいね〜(^^)