幸せを呼ぶアルケミスト
古舘 佑珠 です♡


{2E1719B6-2F43-4A7C-B706-C9E1E1F08E23}

今朝は暖かいです〜

関東では 春一番 になるかもとの予報

花粉との戦いでもありますね(^^;



2月17日のひと言運気予想です


一白水星さん

チャンスはもうすぐ!
あなたを必要としている人がいます


二黒土星さん

積極的に物事に取り組める日です


三碧木星さん

今日は目立たず、控えめにしていて〜


四緑木星さん

内面や家庭の問題に向き合うのに良い日
助けてもらった人にはお礼を言いましょう


五黄土星さん

闘争心が出るかもしれないので、極力抑えて


六白金星さん

いつもとリズムが違うかも。焦らずじっくりいく心構えで


七赤金星さん

あなたに集まる人々がいるでしょう。あなたにとってその人が必要かどうかの判断がいるかもしれません


八白土星さん

自分の目標をしっかりと持ち、一から出直すのに良い日


九紫火星さん

思い通りに進んでいないと感じても、実は一歩一歩進んでいる事に気付くでしょう




ご参考に(^^)




☆いよいよ来週に迫る!☆

有隣堂ルミネ横浜店での書店イベント

昨年も大反響ですごい人数だったらしいです

昨年の様子
{658C6770-95D3-4439-9A3E-CD3E1BA0C476}

無料講習会

{A7545461-DC1E-4AE8-82C3-73636490F68F}

リーディング風景


ぜひ遊びに来てくださいね


{4CAD34AB-E574-4F03-BD63-4935A5513851}