幸せを呼ぶアルケミスト
古舘 佑珠 です♡


{A59E607B-28CF-4070-BA6A-17851A9BD378}

花粉が飛んでいますね〜(><)

春近しです!チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク



2月16日のひと言運気予想です☆



一白水星さん

いま手がけているもの、ことが一区切りつきます。後悔先に立たずですので、納得いく形でいきたいですね


二黒土星さん

いつもより態度を控えめにしていると事が上手く運ぶでしょう。そしてポジティブに!


三碧木星さん

思っていた以上にスムーズに行きます。ぜひとも日中に片付けましょう


四緑木星さん

足元を固めることで、悩みが解消するかも


五黄土星さん

前半はしっくりこない感じがあるかもしれませんが、実際には最初から上手く進んでいると感じるかも


六白金星さん

何をするにも、今日は期待してはダメです。下心があるものは成果に結びつかないかも


七赤金星さん

やるか、やらないかと迷ったら、その事についてはやるべきです!たとえ困難だと感じてもやり遂げた後はすごい成果になっているはず!ただし、今日は慎重に。


八白土星さん

今日はコツコツ頑張りましょう。上手く進まないと感じてもポジティブにコツコツです!


九紫火星さん

油断は禁物ですが、今日は大いに前進あるのみです!あなたの行動力とヤル気があれば上手く行くかも




ご参考に(^^)



カナヘイきらきらお知らせカナヘイきらきら

☆易占メールモニター様募集中

☆2月26日(日)有隣堂ルミネ横浜店 書店イベント 参加

☆佑珠の吉貯金講座①募集中

お問い合わせお待ちしています〜


よろしくお願いしますカナヘイハート