幸せを呼ぶアルケミスト
古舘 佑珠 です♡



土用期間中、いかがお過ごしでしょうか

{CCF5E00A-2A68-4F48-B119-71B256DBF408}

金曜日は、関東南部でも雪になるかもしれないという予報

寒さ対策と雪対策、しておきましょうね〜



先日より大募集中の

詳細はこちらから♪

にお申込み下さったお客様よりご感想を頂きました。

易占モニターを受ける際のご参考にされて下さい‼️


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

古舘佑珠先生には、対面で易占をしていただいたことがあります。
そのご縁で、今回メール鑑定のモニターに参加いたしました。

佑珠先生の対面鑑定ですと、自分で筮竹を二つに分ける
という作業に参加できます。
が、メール鑑定ですのでどうなるのかと思っていたら
コインとサイコロを使う事で、対面と同様に参加する事が出来ました。

佑珠先生の良かったところは、こういう結果になりました、これはこういうことを言っていますね
という通り一遍のことだけではなく
つまり、こういうことだねー
と先生なりの解釈や解決策をも私に分かりやすく教えてくださる点。
私の場合、今回は時期尚早的な結果になったのでそこだけを見ると
「あーあ、占いなんてやるんじゃなかった、料金を損した」
と思いそうですが
先生の示された「こうしていきましょう」というポイントが励ましとなりました。

さらには、出た卦から質問の内容とは関係ない、私の健康状態についても
「今ちゃんとしたもの食べてないんじゃない?まずは健康だよ」と
アドバイスをいただきました。
これは特にお話ししていないのに事実を言われてしまい、大変驚きました。

以前、別の方に易占メール鑑定をお願いしたことがあります。
そのときは自分が何をすることもなく、質問に対する答えがやってきました。
佑珠先生の学んだやり方では、質問者(の潜在意識)が結果を出します。
自分でコインを投げるということにより、精度が上がるのではないかと思います。
メール鑑定でしたら、家でも職場でもどこでもできますし、聞きにくい内容でも街角の易者さんより相談しやすいのでは?
小さい悩みでも誰かに相談したり、これってどうなの?
と占いを使って尋ねることにより、事態は動いていきますので、お手軽なメール鑑定
易というツール、プラスアルファの結果をお伝えくださる佑珠先生、
どれもおすすめいたします。このたびはありがとうございました。

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

ありがとうございました!

普段は、ご質問に関すること以外はお伝えしていません。

が!易占ででた卦を見ていたら

お客様の潜在意識が伝えたい事は?

と太極よりメッセージが来ました。

私は特段何もしていなく、易が的確なメッセージを伝えているだけなんです。

ぜひ、皆様にも易の素晴らしさを体験して見て欲しいです♡


まだまだ大募集中ですので、ぜひ!




よろしくお願い致します!